GOFAIR ゴーフェア株式会社

BLOG

ゴーフェアブログ

ゴーフェアからのお知らせ

2024/10/30

外国籍社員向けのオンライン日本語教育サービス<JAPADY>のご案内

日本で働く外国人の社員の方が、日本語をより深く学び、職場で活躍できるようにサポートする、当社の日本語オンラインレッスンサービス<JAPADY/ジャパディ>の法人研修をご紹介します。

WEBサイト:JAPADY|日本語(にほんご)オンラインレッスン

法人研修:JAPADY|法人研修プラン

JAPADYでは現在、飲食業界・IT業界・人材業界など、様々な企業様の福利厚生や外国人社員の社内日本語研修として導入頂いております。

 

JAPADYが解決できるお悩み・ご希望

外国籍の社員が抱える課題に合わせたJAPADYのサポート内容は以下の通りです。

 

接客マナーや敬語の習得:日本人のお客様に丁寧で適切な日本語を使った接客ができるように指導します。
社内コミュニケーションの向上:日本人社員との意思疎通を円滑にし、スムーズな会話ができることを目指します。
会議での発言力の強化:社内会議で自分の考えをしっかりと表現できるようにサポートします。
日本語検定試験の合格:日本語の文法における理解度をさらに高め、日本語能力試験の合格を目指します。

 

JAPADY3つの特長

JAPADYでは、以下の3つの特長を生かし、外国籍社員が日本企業での職務に必要な日本語力を身につけられるよう支援しています。

 

特長1)実践的なビジネス会話レッスン
共通のJAPADYオリジナルテキストを使用し、講師ごとに差のない一貫性あるレッスンを提供します。資格取得や日本語力の向上だけでなく、基礎的なビジネスマナーを身につけることも重視しており、日本企業で求められるコミュニケーション力をしっかり育成します。

特長2)低予算で質の高いレッスンプラン
ご予算や研修期間、受講者の日本語レベルに合わせた柔軟なプランを提案いたします。カリキュラムも自由に組み合わせていただけるので、企業ごとの目標やスケジュールに合わせて調整が可能です。

特長3)1対1型のオンライン研修
JAPADYのレッスンはすべてオンラインで実施されます。オフィス、自宅、カフェなど、受講者が場所や時間を問わず学べる環境が整っています。経験豊富な講師による1対1の指導で、動画やテキスト学習では得られない丁寧なサポートを提供します。

 

法人契約特典もご用意しておりますので、ぜひ一度ご検討ください。

詳細についてのお問い合わせは、以下のフォームまたはメールにて承ります。

 

ご連絡はこちらから
お問い合わせフォーム:JAPADY|お問い合わせ
お問い合わせメール:info@japady.jp

ゴーフェアが提供する
その他のサービス

JAPADY|日本語(にほんご)オンラインレッスン

JAPADYの日本語レッスンは、日常会話、JLPT、ビジネス敬語、ビジネスマナー、就職面接マナーについて先生と楽しく会話しながらレッスンができます。

Contact

電話でのお問い合わせはこちら

03-4405-6620

(電話受付時間 平日10:00〜18:00)

ゴーフェアは、多様性のある優れた人材で企業を支えることを目指し、空港・インバウンド業界に特化した人材派遣・人材紹介サービスを提供しております。
語学に長けた多言語スタッフと外国人スタッフを中心に、 東京国際(羽田)空港や成田国際空港といったハブ空港をはじめ、
北海道から沖縄まで、全国の地方空港やインバウンド業界で、ゴーフェアのスタッフが活躍しています。
私たちは、慢性的な人材不足であった空港・航空業界と観光・インバウンド業界に対し、丁寧なヒアリングをもとに、質の高い人材サービスを提供してまいりました。
現在では、航空会社や旅行会社、全国の主要空港会社様だけではなく、化粧品メーカーやお菓子メーカー、世界的ファッションブランドなど、さまざまな業界へご縁が広がっています。
これからも、変化する業界で果敢に挑み飛躍していく企業様に、チャレンジ精神旺盛で躍動する人材をご紹介し続けてまいります。
そして、働く人々に寄り添い、キャリアアップできる道筋をともに考え、夢や目標を実現するサポートをいたします。