GOFAIR ゴーフェア株式会社

BLOG

ゴーフェアブログ

ゴーフェアからのお知らせ

2023/06/28

福利厚生[日本語オンラインレッスン]利用のお知らせ

ゴーフェア株式会社はこの度、弊社社員(派遣社員を含む)の福利厚生として

日本語オンラインレッスンサービス|JAPADY(ジャパディ)を利用できることになりましたことをお知らせいたします。

 

■JAPADYについて

JAPADYはゴーフェア株式会社が運営する日本語オンラインレッスンサービスです。

 

■レッスンスタイル

レッスンはPrivate lesson型 (講師と生徒が1対1の形式)です。
レッスンで使用するテキストは、市販されていない、JAPADYオリジナルのテキストです。

福利厚生では、希望するテキストも贈呈いたします。

 

■おすすめのレッスンコース

▼日常会話

現在の日本語力に応じてLevel1~Level5まで5つのコースから選べます。

様々なトピックについて話し合いながら、職場での日常的なコミュニケーションに必要な語彙や文法の知識を身に着けられます。

▼JLPTN1対策

日本語検定試験(JLPT)のN1級対策レッスンです。主に文法について学びます。

学生の時にN2級を受験してからアップデートしていない方におすすめです。

N1級の文法を学ぶことで、ネイティブに近い、繊細な日本語表現ができるようになります。

▼ビジネス会話(基礎)

ビジネスシーンに基づいたトピックを使って、実際に職場で使用する言語やコミュニケーション能力を身に着けられます。

▼ビジネス会話(接客)

接客が初めての方におすすめです。基本的な接客マナーや、日本ならではのおもてなし文化について学びます。

▼フリートーク

JAPADYのフリートークは2種類あります。

・好きなテーマを選んで先生と会話するフリートーク

・先生が経験のある職業について仕事の相談ができるフリートーク

久しぶりに日本語を話したい。気軽に楽しく日本語を話したい。という方におすすめです。

 

福利厚生での利用時も、自分の好きな時間に好きなレッスンを受けて頂けます。

 

■JAPADYの利用目的

JAPADYは”仕事で使う日本語を学べる”日本語オンラインレッスンサービスとして2022年に開始しました。

「派遣先の日本人社員と、もっと仲良くなりたい。」

「日本人のお客様に、もっと詳しく商品の説明がしたい。」

「もっと自由に日本語の敬語や丁寧語を使って、自信をもってお客様と会話したい。」

ゴーフェアで働く皆さんの「もっと」を叶えるために、JAPADYをご利用頂ければ幸いです。

JAPADYへのお問い合わせは、JAPADY運営事務局までご連絡ください。

JAPADY運営事務局:info@japady.jp

お問い合わせ – JAPADY|日本語(にほんご)オンラインレッスン

ゴーフェアが提供する
その他のサービス

JAPADY|日本語(にほんご)オンラインレッスン

JAPADYの日本語レッスンは、日常会話、JLPT、ビジネス敬語、ビジネスマナー、就職面接マナーについて先生と楽しく会話しながらレッスンができます。

Contact

電話でのお問い合わせはこちら

03-4405-6620

(電話受付時間 平日10:00〜18:00)

ゴーフェアは、多様性のある優れた人材で企業を支えることを目指し、空港・インバウンド業界に特化した人材派遣・人材紹介サービスを提供しております。
語学に長けた多言語スタッフと外国人スタッフを中心に、 東京国際(羽田)空港や成田国際空港といったハブ空港をはじめ、
北海道から沖縄まで、全国の地方空港やインバウンド業界で、ゴーフェアのスタッフが活躍しています。
私たちは、慢性的な人材不足であった空港・航空業界と観光・インバウンド業界に対し、丁寧なヒアリングをもとに、質の高い人材サービスを提供してまいりました。
現在では、航空会社や旅行会社、全国の主要空港会社様だけではなく、化粧品メーカーやお菓子メーカー、世界的ファッションブランドなど、さまざまな業界へご縁が広がっています。
これからも、変化する業界で果敢に挑み飛躍していく企業様に、チャレンジ精神旺盛で躍動する人材をご紹介し続けてまいります。
そして、働く人々に寄り添い、キャリアアップできる道筋をともに考え、夢や目標を実現するサポートをいたします。