GOFAIR ゴーフェア株式会社

BLOG

ゴーフェアブログ

ゴーフェアからのお知らせ

2024/02/15

NIPPONおもてなし専門学校|会社説明会・派遣登録会を実施いたしました

ゴーフェア株式会社は2024年2月14日に

NIPPONおもてなし専門学校にて会社説明会・派遣登録会を実施いたしました。

写真:ゴーフェア担当者からの説明を生き生きとした表情で聞いてくださっていました。

 

■説明会の概要

日本での就職をお考えの留学生の皆様へ

空港・インバウンド業界専門の派遣会社として

お仕事のご紹介や、日本での就職についてご説明させて頂きました。

 

対象:NIPPONおもてなし専門学校の留学生の皆様

  (合計13名の皆様にご参加頂きました。)

場所:NIPPONおもてなし専門学校(前橋校)の学内スペース

形式:対面

内容:

1.ゴーフェアのご紹介

2.派遣の仕組み、お仕事スタートまでの流れについて

3.ゴーフェアからご紹介できるお仕事についてのご案内

4.在留資格の変更についての説明

5.お仕事や就職についての質問コーナー

6.個別面談

 

ゴーフェアでは、専門学校、日本語学校において

空港・航空業界、化粧品メーカーやブランドショップ、観光案内所等で

語学力やコミュニケーション力を活かしたお仕事を希望されている生徒様に向けた

就職セミナーや就職相談会、派遣登録会を実施しております。

 

説明会へのお問い合わせ・留学生のお仕事についてのご相談はこちらまでご連絡ください。

お問い合わせ | ゴーフェア株式会社

お電話でのお問い合わせ:03-4405-6620

対応時間:平日 月~金曜日(祝日除く)10:00~18:00

ゴーフェアが提供する
その他のサービス

JAPADY|日本語(にほんご)オンラインレッスン

JAPADYの日本語レッスンは、日常会話、JLPT、ビジネス敬語、ビジネスマナー、就職面接マナーについて先生と楽しく会話しながらレッスンができます。

Contact

電話でのお問い合わせはこちら

03-4405-6620

(電話受付時間 平日10:00〜18:00)

ゴーフェアは、多様性のある優れた人材で企業を支えることを目指し、空港・インバウンド業界に特化した人材派遣・人材紹介サービスを提供しております。
語学に長けた多言語スタッフと外国人スタッフを中心に、 東京国際(羽田)空港や成田国際空港といったハブ空港をはじめ、
北海道から沖縄まで、全国の地方空港やインバウンド業界で、ゴーフェアのスタッフが活躍しています。
私たちは、慢性的な人材不足であった空港・航空業界と観光・インバウンド業界に対し、丁寧なヒアリングをもとに、質の高い人材サービスを提供してまいりました。
現在では、航空会社や旅行会社、全国の主要空港会社様だけではなく、化粧品メーカーやお菓子メーカー、世界的ファッションブランドなど、さまざまな業界へご縁が広がっています。
これからも、変化する業界で果敢に挑み飛躍していく企業様に、チャレンジ精神旺盛で躍動する人材をご紹介し続けてまいります。
そして、働く人々に寄り添い、キャリアアップできる道筋をともに考え、夢や目標を実現するサポートをいたします。